アニメ ワンパンマン 2期 11話(通算23話) ネタバレ【動画は無料】

アニメ

ワンパンマン 2期 11話 ネタバレ 動画 無料

 

こんにちはストーリーセラピスト喜村多門です。

 

今回は、

アニメ『ワンパンマン 第2期 11話(通算23話) それぞれの矜持』

を観ました。

 

最近よくYouTubeを使います。

メンタリストDaiGoさんとかマナブさんなど。

わたしの古い思考を書き換えるためです。

Youtubeを観ているとたまにアニメを違法でアップしてる人いますね~。

怖い怖い(笑)。わたしはちゃんと配信まで待ちましたよ!

映像がキレイだし、何より安心だし!

 

アニメ『ワンパンマン 第2期 11話(通算23話) それぞれの矜持』ネタバレ

 

アニメ『ワンパンマン 第2期 11話(通算23話) それぞれの矜持』

 

8人のA級ヒーローたちに追い詰められたガロウ。

 

しかし、ガロウは一度の戦うだけで、相手の戦闘スタイルを読み切ってしまう抜群のセンスの持ち主。

そのセンスを使えば次からは動きを予測できてしまいます。

 

反撃を開始するガロウ。

 

徐々に形勢を逆転し、A級ヒーローを8人とも倒してしまいます。

 

しかし、あまりにも狂気じみたガロウの雰囲気にタレオは恐れおののいて逃げ出してしまうのでした…。

 

ガロウが満身創痍でその場から去ろうとしたとき。

そこへ爆音とともに降り立ったのは…

新パーツを換装してパワーアップしたジェノスでした。

 

ガロウは容赦のないジェノスの猛攻撃を受けます。

 

ところが、そこに現れる無数の怪人たち。

彼らは怪人協会の刺客でした。

 

今度こそガロウを奪取するべく、ガロウの加勢をしてジェノスに襲いかかる怪人たちは・・・。

 

 

アニメ『ワンパンマン 第2期 11話(通算23話)』の見どころと感想

 

ジェノスに襲いかかる怪人たちは……まあアレですね。

お察しの通り、一瞬で殲滅です(笑)

 

それにしても、やはりガロウはイイいいですね。

 

今回とても切なかったのは、体を張ってタレオを守った直後に、タレオがガロウを怖がって逃げちゃうんですよね……

 

でも、そのことをただそのまま受け止めるだけで、大した反応をしないのがまた第2のサイタマが誕生するのか?と思わせるほどの人間的なスケールの大きさを感じます。

 

強さのほうも、痛めつけられれば痛めつけられるほど、なにかに覚醒するようにレベルが上がっていく。

 

しかも、本人は自覚していませんね。

 

その辺りもサイタマを連想せずにはいられません。

 

次回、最終回?

 

わたしがコミックスを呼んで予想していた通りのところで、クライマックスを迎えるようです。

 

原作漫画がもっと早く進んでくれればいいんですけどね~

 

アニメ第3期はまた3年くらい後になるのかな~

 

カフェや自分の部屋でもスマホですぐ見れます♪

ワンパンマンは無料で視聴できます
詳しくは
▼ ▽ ▼
クリック!

「ワンパンマン」の無料視聴はこちら
リンクをクリックするとすぐに視聴できます。
U-NEXTだと31日間無料で見放題です♪
かなりお得なのでぜひ利用してみてください。
————————————————————————
本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
————————————————————————

 

次回は、アニメ『ワンパンマン 第2期 11話(通算23話) それぞれの矜持』から、自分の評価が低いのは嫌だ!って持っている人向けに書いていきます。

ではまた♪

 

全ての物語のために

 

→次の記事:自分の評価が低いの嫌だ!って思ったら。

自分の評価が低いの嫌だ!って思ったら。
自分 評価 低い 嫌 こんにちは、ストーリーセラピスト喜村多門です。 前回、アニメ『ワンパンマン 2期 12話(通算23話) それぞれの矜持』を紹介しました。 →前回記事:アニメ『ワンパンマン 2期...

 

タイトルとURLをコピーしました